【青の洞窟体験ダイビング!】ダイビングが初めての方や泳げない方も初心者も安心♪8歳からご参加も可能!記念品、写真無制限&星の砂無料プレゼント!!|旅TIME

  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名

【青の洞窟】体験ダイビング!写真無制限&星の砂プレゼント、餌付け体験付き (商品コード:001-22024701)

\ 0
即予約確定
★沖縄 全域 - 沖縄・離島
ウォータースポーツ
アクティビティ
レジャー

ダイビングが初めての方や泳げない方も初心者向けダイビングショップで安心!!8歳からご参加いただけるプランになります、また泳ぎが苦手なんて思っている方ほど水中世界に入った時の感動は計りしれません。是非体験ダイビングをご堪能下さい。

プランを選択

【青の洞窟】体験ダイビング!写真無制限&星の砂プレゼント、餌付け体験付き
ガイド/日本語
お二人様より催行
3日前までキャンセル無料
即予約確定
人数を選択してください。
人数 大人 JPY12,900/1人 1
小人 JPY8,800/1人 0
総額 JPY99,900

価格について:料金に含まれるもの:体験料、ガイド料、ダイビング用具一式(ウェットスーツ含む)、保険料 【特典】水中写真(無制限)、星の砂プレゼント、餌付け体験付

商品説明

コース情報
集合時間開始30分前 集合場所真栄田岬 出発時間カレンダー参照
催行時間2-3時間 解散時間- 解散場所真栄田岬
最少催行人数1名 ガイド あり (PADIダイビングインストラクター) 送迎 なし
主催会社沖縄ダイビングショップシーモール 販売会社株式会社AIR PLANNING お申込み人数(下限) 1名
注意事項:・ダイビング後の当日の飛行機は搭乗できません。(飛行機後のダイビングは問題ございません。) ・8時間以内のアルコールの摂取はお控え下さい。 ・雨等の天候には、左右されませんのでご安心下さい。
一押しPoint!
お子様大歓迎で安心の完全貸切開催!!
体験ダイビングコースでは他のお客様と一緒になることがございませんので初めての方や泳げない方にも安心してご参加頂けます。また8歳のお子様からご案内していますのでご家族皆様でお楽しみ頂けます。

記念品、星の砂無料プレゼント!!
参加者様全員に星の小瓶をプレゼント。
どこかに飾っていただいて、ふとした時に沖縄の青い海を思い出してもらえたら嬉しいです。

絶対安心!!&マリンアクティビティとのセットも大好評!
・表示価格は全て込みの料金なので安心
その他押し売り等などは一切ございません^^
持ち物も水着とタオルだけでOKです。

行程紹介

マエダミサキにご集合

真栄田岬公営駐車場でスタッフと合流します。参加者皆様に安全の為の簡単な健康診断と申込用紙を記入していただき準備に入らせていただきます。
ダイビングのご説明

青の洞窟体験ダイビングの説明開始です!快適且つ安全に楽しんで頂く為にお使い頂くレンタル器材や安全確認などを面白おかしく説明をさせて頂きますね。
当店コースの参加者は初めての方が殆です、不安な事があれば気軽にご質問して下さいね♪
足の着く浅場での練習

しっかりと足のつく浅い水深で呼吸練習です。
1つ1つステップアップし限りなく不安を最小限にしていきます。
皆さんが落ちついて呼吸が整うまでしっかりサポートさせて頂きますね♪
ダイビングスタート

水中で呼吸できる不思議な感覚、感動そして目の前にはニモなどの可愛いお魚たちがお出迎えしてくれます。
慣れてくればすいすいと水中探索ですぅ!そして水中から見る神秘的な青の洞窟は言葉がなくなるほどです!!
ダイビング終了~♪

お疲れ様でした~!60分以上の水中ツアーが終了です。何も聞かなくても解ります!ご参加頂いたお客様の最高な笑顔で…!!
その後現地解散です!
水中写真撮影&プレゼント

水中写真を枚数無制限で撮影&プレゼントさせて頂きます。
記念品星の砂の小瓶プレゼント

参加者様全員に星の砂をプレゼント。 どこかに飾っていただいて、ふとした時に沖縄の青い海を思い出してもらえたら嬉しいです。
完全貸切開催

体験ダイビングコースでは他のお客様と一緒になることがございませんので初めての方や泳げない方にも安心してご参加頂けます。
餌付け体験

可愛いお魚がたくさん!お魚に囲まれることもしばしば、時間を忘れて楽しめること間違いなしです!沖縄の海を余すことなくご堪能頂けます!!

キャンセルポリシー

購入後から催行日の4日前までは購入額の95%を返金、それ以降のお客様都合でのキャンセルについて返金は出来兼ねますのでご了承ください。

予約に進む
MENU
PAGE TOP