【沖縄・青の洞窟ぷくぷくシュノーケル】泳げないお子様も安心、2歳のお子様でも浮き輪に乗ることが出来る!水中写真&星の砂プレゼント、餌付け体験も無料♪|旅TIME

  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名

【沖縄・青の洞窟ぷくぷくシュノーケル】2歳~!水中写真&星の砂プレゼント、餌付け体験も無料 (商品コード:003-22024701)

\ 0
即予約確定
★沖縄 全域 - 沖縄・離島
ウォータースポーツ
アクティビティ
レジャー

青の洞窟ぷくぷくシュノーケルは2歳のお子様がいるファミリー様にご参加頂けるグループ貸切オリジナルシュノーケルサービスでございます。
元々お客様のご要望で小さなお子様コースでやってくれない…?!
そんな声を実現させたのがぷくぷくシュノーケルでございます。
泳げないお子様も安心、2歳のお子様でも浮き輪に乗ることが出来る『ぶーぶー号、ポリス号』、水に顔が付けれないお子様にも楽しんで頂く為に『箱メガネ』も準備しております。
勿論その他ライフジャケットやマスクなど全てご準備しております。
ご参加頂いたゲスト様にははじめての海デビューで最高だと大好評頂いております。

★参加者様全員に星の砂をプレゼント致します。
どこかに飾っていただいて、ふとした時に沖縄の青い海を思い出してもらえたら嬉しいです。
★子供に人気ブーブー号や箱メガネなどお子様に必要な道具はバッチリ完備しております。お魚への餌付けも無料でお楽しみ頂けます。

プランを選択

【沖縄・青の洞窟ぷくぷくシュノーケル】2歳~!水中写真&星の砂プレゼント、餌付け体験も無料
ガイド/日本語
お二人様より催行
3日前までキャンセル無料
即予約確定
人数を選択してください。
人数 大人 JPY12,900/1人 1
小人 JPY8,800/1人 0
総額 JPY99,900

価格について:料金に含まれるもの:体験料、ガイド料、シュノーケル器材一式(ウェットスーツ含む)、保険料【特典】水中写真(無制限)、餌付け付、星の砂プレゼント、安心のお子様アイテム無料レンタル

商品説明

コース情報
集合時間開始30分前 集合場所真栄田岬 出発時間カレンダー参照
催行時間1-2時間 解散時間 解散場所真栄田岬
最少催行人数2名 ガイド あり 送迎 なし
主催会社沖縄ダイビングショップシーモール 販売会社株式会社AIR PLANNING お申込み人数(下限) 2名
注意事項:・参加日当日の海況によってはシュノーケルポイント変更や中止する場合がございます。 ・8時間以内のアルコールの摂取はお控え下さい。 ・雨等の天候には、左右されませんのでご安心下さいませ。
一押しPoint!
完全貸切開催
2歳のお子様がいらっしゃるご家族でも他のお客さまと一緒になることがございませんので気兼ねなくファミリーでお楽しみ頂けます。

思い出保証
担当スタッフが専属でお写真をお撮りいたします。
またその写真はデータで無料プレゼントしています。※枚数無制限

貴重なお時間を有効に
ぷくぷくシュノーケルコースは2時間おきに開催しておりますので午前中はシュノーケルその後午後から観光なんてことも出来ちゃいます

行程紹介

マエダミサキにご集合

真栄田岬公営駐車場で沖縄青の洞窟ぷくぷくシュノーケルの担当スタッフと合流します。スタッフも子供大好きが多いです^^その後参加者皆様に安全の為の簡単な申込用紙を記入していただき準備に入らせていただきます。
ぷくぷくシュノーケルのご説明

本日ご参加沖縄青の洞窟ぷくぷくシュノーケルのスケジュールやお使い頂くレンタル器材や安全確認などを面白おかしく説明をさせて頂きます。
初めてシュノーケルに参加される方や泳げない方も、質問があればなんでも気軽にお聞き下さいね♪
海に入り浅瀬で呼吸練習

しっかりと足のつく浅い水深でシュノーケル呼吸練習です。
そこでは浅瀬にすむ普段見れないような可愛いお魚達がお出迎え!
泳げないお子様やファミリーも浮き輪につかまってるだけでスタッフがご案内致しますので安心して下さい♪
シュノーケルスタート

まるで水族館の中に入ったような感動の水中世界を楽しみながら青の洞窟へ…
そこには青に包まれる光り輝く神秘の世界が広がっていますよ
(●^o^●) その後はぷくぷくとシュノーケルを楽しみながら、お魚さんに餌をあげながら帰ってきますよ~♪
シュノーケル終了

お疲れ様でした~♪
約60分間の沖縄青の洞窟ぷくぷくシュノーケル水中ツアーが終了でございます! 最高~なんてお言葉とお子様の最高の笑顔…!その後解散です!
記念品星の砂の小瓶プレゼント

参加者様全員に星の砂をプレゼント。 どこかに飾っていただいて、ふとした時に沖縄の青い海を思い出してもらえたら嬉しいです。
水中写真撮影&プレゼント

水中写真を枚数無制限で撮影&プレゼントさせて頂きます。
餌付け体験無料

可愛いお魚がたくさん!お魚に囲まれることもしばしば、時間を忘れて楽しめること間違いなしです!沖縄の海を余すことなくご堪能頂けます!!

キャンセルポリシー

購入後から催行日の4日前までは購入額の95%を返金、それ以降のお客様都合でのキャンセルについて返金は出来兼ねますのでご了承ください。

予約に進む
MENU
PAGE TOP