【沖縄・青の洞窟】PADIライセンス取得コース、沖縄記念にダイビングライセンス取得なんていかがですか?【2日間】水中写真&星の砂の小瓶プレゼント♪|旅TIME

  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名
  • オプショナルツアー名

【沖縄・青の洞窟】2名~ PADIライセンス取得コース【2日間】水中写真&星の砂の小瓶プレゼント (商品コード:005-22024701)

\ 0
即予約確定
★沖縄 全域 - 沖縄・離島
ウォータースポーツ
アクティビティ
レジャー

沖縄記念にダイビングライセンス取得なんていかがですかぁ?!日付の付いたカードが記念になります。
また本格的にダイビングを初めたい方もしっかりとした講習内容で楽しみながら自立しダイバーを目指します!
※ダイビングが初めて、泳ぎが苦手な方もライセンスコース開催500回以上のベタランスタッフが完全サポートさせて頂きますので是非ご参加下さいませ!

プランを選択

【沖縄・青の洞窟】2名~ PADIライセンス取得コース【2日間】水中写真&星の砂の小瓶プレゼント
ガイド/日本語
お二人様より催行
3日前までキャンセル無料
即予約確定
人数を選択してください。
人数 大人 JPY12,900/1人 1
小人 JPY8,800/1人 0
総額 JPY99,900

価格について:料金に含まれるもの:講習料、ダイビング用具一式

商品説明

コース情報
集合時間開始30分前 集合場所真栄田岬 出発時間カレンダー参照
催行時間4-5時間×2日間 解散時間 解散場所真栄田岬
最少催行人数2名 ガイド あり 送迎 なし
主催会社沖縄ダイビングショップシーモール 販売会社株式会社AIR PLANNING お申込み人数(下限) 2名
注意事項:・ダイビング後の当日の飛行機は搭乗できません。(飛行機後のダイビングは問題ございません。) ・8時間以内のアルコールの摂取はお控え下さい。 ・雨等の天候には、左右されませんのでご安心下さい。 申請料6,000円が必要となります。
一押しPoint!
水中写真撮影&写真撮影、星の砂の小瓶プレゼント
・プロ仕様のカメラにて水中写真を枚数無制限で撮影&プレゼントさせて頂きます。
・星の砂をプレゼントは、どこかに飾っていただいて、ふとした時に沖縄の青い海を思い出してもらえたら嬉しいです。

合格保証
台風などの天災などでライセンス講習が中断された場合1年以内であれば無料で残りのプログラムをやらせて頂きます。

少ない日程でもライセンスGET
1日間と2日間のライセンスコースがございますので旅行日程に合わせてご受講頂けます。

行程紹介

学科講習

基本初めに学科講習を受講して頂きます。ダイビングの基本や水中での体の変化などを学んでもらいより安全に楽しくそしてより快適に行えるように担当のインストラクターが親切かつ楽しくお教えいたします♪
限定水域講習

初めての方もご安心下さい。器材のセッティングや操作方法から始め足のつく限定された水域で呼吸確認をします。水中で呼吸器が外れたときの対処方など万が一の時に対応出来るように練習していきますよ♪
まずはダイビングに慣れましょう!
海洋講習

限定水域講習で練習したものを水深5m以上の水域でやって頂きます。出来るだけ練習だけではなく泳ぐことをメインに進めていきます。
お客様にあったアドバイスをさせて頂きますので安心して下さいね!ダイビングの魅力や世界屈指と言われる沖縄の水中世界を楽しんで頂ければと思っております。
記念品星の砂の小瓶プレゼント

参加者様全員に星の砂をプレゼント。 どこかに飾っていただいて、ふとした時に沖縄の青い海を思い出してもらえたら嬉しいです。
一生の記念に!

参加日の日にちが記載されたライセンスカードが発行されるので記念にお残し頂けます。
水中写真撮影&プレゼント

水中写真を枚数無制限で撮影&プレゼントさせて頂きます。

キャンセルポリシー

購入後から催行日の4日前までは購入額の95%を返金、それ以降のお客様都合でのキャンセルについて返金は出来兼ねますのでご了承ください。

予約に進む
MENU
PAGE TOP