2021台湾国際バルーンフェスタ 2021年7月3日-8月8日 開催決定

 台東県鹿野高台の夏の風物詩、台湾国際バルーンフェスタ は今年 7月3日-8月8日に開催決定 様ざまな形のカラフルなバルーンが空を埋め尽くす風景は圧巻の一言。気候条件などが合えば、体験飛行も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色とりどりの熱気球は、夢のように大きく美しく、その風采を一度は見てみたいと思うものです。熱気球に乗って上空に舞い上がれば、縦谷の美景が満喫できます。熱気球の人気は、周辺観光産業の経済を牽引し、21世紀のトレンドとなって観光に魅力を添えています。
 2011年に初めて開催された台湾国際バルーンフェスタでは、台湾における空のレジャーとして新たな魅力を引き出しました。そして2012年の台湾国際バルーンフェスタでは、開催期間を更に長く設定して、世界新記録といわれる大規模なイベントを企画しました。その結果、大盛況で実りの多いイベントとなりました。これにより熱気球が観光産業に多大な魅力と経済効果をもたらしていることが立証され、台湾に多彩で国際的な観光環境がまた一つ仲間入りしたと断言できることでしょう。
 台湾国際バルーンフェスタでは、自由飛行を含め、係留熱気球での体験、熱氣球空中遊覧、ライトアップ音楽ショウ、熱氣球婚礼、熱氣球サマーキャンプなどが催されます。このイベントに訪れれば、忘れられない美しい思い出が心に刻まれることでしょう。会場は上空に舞い上がる感動であふれ、視覚、聴覚の両方で楽しめるイベントとなっています。

 

 

台湾旅行のご予約は「台湾散歩」

 台湾現地ツアーのご予約

 台湾現地ツアー・オプショナルツアー24時間オンラインでご予約

 

 台湾企画旅行

 台湾企画旅行オンライン見積
 ご家族やご友人、企業様など、少人数から大人数まで、台湾へのグループ旅行を企画・手配。観光目的は勿論ですが、台湾との文化交流や企業訪問など、ご要望に合わせて、ご対応させて頂きます!夜景が綺麗なレストランの事前予約・花束やケーキなど、サプライズの事前準備も可能!台湾の事なら、何でもご相談ください!現地スタッフと一緒に、「あなた」だけのオリジナル台湾旅をサポート致します!

 

 台北観光モデルコース

 台北1泊2日 格安現地ツアー
 女子旅に最適♪2名から対応可能「台北1泊2日現地ツアー」格安なのに、専用車利用・日本語ガイド付きでしっかりご対応!市内中心部に位置するホテルでご宿泊する為、自由行動時間で思い存分「台湾」を味わえる~迪化街、縁結びの霞海城隍廟、龍山寺、中正記念堂、士林夜市など観光内容たっぷり♪~

 

 台北2泊3日 贅沢の旅
 台北2泊3日贅沢の旅をご用意しました♪日本語ガイド・専用車は勿論、車両は超高級ミニパンでご対応(2名様用プラン限定)初日の夕食は台北101にある高級レストランで夜景を楽しみながら、海鮮料理をご賞味。観光に関しては王道の故宮博物院、中正記念堂に+レトロな観光地もご案内、深く「台湾」を味わって頂ければ幸いです

 

 台北3泊4日 ゆったりの旅
 ゆっくり台北を見る!味わう!体験する!王道の観光地「迪化街・龍山寺・中正記念堂・九份」&原住民文化体験「烏来活力村・白い滝・原住民の舞踊ショー見学」&レトロ散策「縁結びの霞海城隍廟・十分老街散策・天灯上げ体験」全行程専用車利用+日本語ガイド付きだからご安心!

 

 旅の総合予約サイト「旅TIME」

 ~ 旅の喜びから誕生した旅の時間 旅TIME ~

 

 

Follow me!