台湾旅行のお問い合わせ

    企業名(法人様の場合)

    お名前*

    メールアドレス*

    メールアドレス確認用 *

    連絡先*

    渡航目的

    参照モデルコース

    参加人数

    大人

    子供(3歳-12歳未満)

    幼児(0-2歳)

    出発予定日

    滞在日数

    予算額

    お問い合わせ内容

     

    台湾旅行モデルコース

    👉🏻 半導体の最先端!TSMC「台積創新館」見学の旅
    全人類の未来に関わる世界最先端の半導体技術を身近に体験できる「台積創新館 見学ツアー]を企画しました!
    ご参加人数・詳細内容・そしてご参加日程のアレンジは自由自在!気軽にお問い合わせください!
    👉🏻 台北1泊2日弾丸ツアー
    東京から3時間半で行けるので、週末だけでも十分楽しめる台湾旅行♪
    専用車利用・日本語ガイド、観光、食事付き!【1名様¥29,800~】
    2名様からお申し込み頂けます!(航空券は別途)
    👉🏻 2名様から開催OK 台北女子旅2泊3日
    女子の「大好き」を全部叶える台湾の旅!滞在期間中は専用車・日本語ガイド付きで安心!!
    ♡台北おしゃれ雑貨屋 ♡小籠包の昼食 ♡恋の神様に参拝 ♡中国風ドレス
    ♡オシャレな喫茶店でティータイム☕
    ♡チャイナドレスは最終日までお持ちいただけます!
    チェックアウトまでにホテルのフロントに預けてください。 スタッフが回収に参ります。
    👉🏻 深みのある台北の旅 3泊4日
    ジモティーしか知らない「ふか~い台北」を思う存分味わうツアー
    見て楽しい!食べて楽しい!心が繋がる台湾の旅!
    滞在期間中、専用車・日本語ガイド付き!2名様から対応可能!
    👉🏻 台湾「客家文化」を味わう旅 台北・台中3泊4日
    客家大院、台湾客家文化館、北埔老街、擂茶体験、客家料理 など
    台湾の「客家文化」を深く味わうツアー
    滞在期間中、専用車・日本語ガイド付き!2名様から対応可能!
    👉🏻台湾の文化・歴史を体験しよう!台湾カルチャー旅行を楽しもう!
    台湾の文化と歴史を満喫する旅へようこそ!伝統的な寺院や戦跡場所を巡ります。
    温かい人々と交流しながら、台湾の多彩な魅力に触れるカルチャー旅行をお楽しみください!
    👉🏻 「高雄」発着 台湾中南部の旅 3泊4日
    阿里山、日月潭、高雄愛河クルーズ、台湾中部・南部を楽しめるツアー
    台北とは一味違う、自然・歴史・文化を楽しめる台湾中南部の旅!
    滞在期間中、専用車・日本語ガイド付き!2名様から対応可能!
    👉🏻 台北3泊4日歴史の旅 圓山大飯店の秘密
    時空を超えて、圓山東トンネル50年ぶり初のメモリアル公開!
    昔から圓山大飯店の地下には、有事の際に要人が逃げられるように、
    秘密の避難所に続く地下トンネルがあるとの噂を多くの人が耳にしたことがあるものの、
    その正体を見たと言う人はおらず、まるで七不思議の様に長年に渡って語り継がれてきました。
    …が、そんな圓山大飯店の地下トンネルが現在、見学できるようになっているんです!
    👉🏻 台北・金門3泊4日 鄧麗君(テレサ・テン)巡りの旅
    アジアの歌姫鄧麗君(テレサ・テン)を巡る台湾旅行!
    お墓参りを始め、軍隊への慰問活動を熱心に行っていた「金門島」を尋ねる
    「金門島」への移動も日本語ガイド付き!
    👉🏻テレサ・テンが育った街・ゆかりの地をめぐる台湾の旅、台北3泊4日
    テレサ・テンゆかりの地を訪れる、感動の台湾旅行。
    彼女の成長の足跡に触れ、音楽と文化の魅力を巡る心温まる旅を楽しんでください!
    👉🏻 台北美食ツアー 2泊3日 故宮晶華・高級ミニ国宝宴コース
    故宮晶華・高級ミニ国宝宴コース料理、欣葉レストラン「カニおこわ入りメニュー」、
    鼎泰豊、「真的好海鮮レストラン」海鮮料理をご賞味!
    専用車利用・日本語ガイド付き、高級ホテルにご宿泊♪贅沢に「台湾を味わう」三日間の旅!
    👉🏻台湾グルメ冒険記!個性溢れる特色料理探索の旅
    バラエティ豊かな台湾料理、屋台料理から伝統的な料理まで楽しめます。
    台湾の各地は美食と共に、地元の人々の温かい人情や歴史、
    台湾の魅力を余すことなく堪能できる一巡りの冒険が待っています!
    👉🏻高級グルメの旅!自分だけの特色料理探索の台湾旅行
    台湾の高級グルメは、豊かな中華食材と繊細な調理技術が融合し独自の美味しさを提供。
    新鮮な海産物や台湾独特の食材を贅沢に活用した料理は、観光客に贅の極みを味わわせます!
    👉🏻自然に感動!自分だけの台湾ネイチャーツアー 台湾エコツーリズム その1
    台湾のエコツーリズムは、豊かな自然環境を活かした持続可能な旅。
    熱帯雨林、温泉、海岸線など自然美溢れる場所で、自然と触れ合いながら地元文化も体験できます!
    👉🏻自然に感動!自分だけの台湾ネイチャーツアー 台湾エコツーリズム その2
    台湾のエコツーリズムは、熱帯雨林や海岸線、山岳地帯など多彩な生態系を楽しむチャンスです。
    ハイキングや自然観察ツアーが人気で、動物たちとの1泊体験も楽しめます♪
    👉🏻癒しを求めて!自分だけのリラックス台湾旅行 その1
    自分だけの台湾旅!癒しを求めて、個々の癒しスポットを訪れるリラックス台湾旅行をお楽しみください。
    自分らしい心地よい時間を体験しませんか?
    👉🏻癒しを求めて!自分だけのリラックス台湾旅行 その2
    台湾で特別な自分時間を楽しむ癒しの旅へ。
    自分だけのリラックススケジュールで、心地よい台湾旅行で癒しを探求。
    オンリーワンのリラックス体験を満喫しましょう!
    👉🏻わたしのスタイル!自分だけのオリジナル台湾旅行3泊4日
    個性溢れる旅を!「わたしのスタイル!」でオリジナルの台湾旅行をカスタム。
    興味に合わせて魅力満載の体験、自分だけの台湾旅行を楽しもう!
    👉🏻カップル専用💖ロマンチックな台湾の旅 3泊4日
    恋人同士のための特別な台北旅行をお楽しみください。
    台北はロマンチックな観光地、美食の宝庫、そして思い出に残るアクティビティが豊富に揃っています。
    私たちはあなたとあなたの愛する人のために、最高の体験を厳選しました!