台湾旅行新発見・台湾企画旅行モデルコース

「台湾旅行新発見」は、台湾旅行のありそうでなかった一面を探求する魅力的な冒険を提供します。伝統的な台湾ツアーとは異なる斬新なアプローチで、歴史や美食、エコツーリズムなど台湾の魅力を新たな視点から解き明かします。旅行者には、心に残る特別な体験が約束されています。台湾の新たな魅力を発見し、思い出に残る旅を楽しみましょう!

 

台湾グルメ冒険記!個性溢れる特色料理探索の旅

 バラエティ豊かな台湾料理、屋台料理から伝統的な料理まで楽しめます。台湾の各地は美食と共に、地元の人々の温かい人情や歴史、台湾の魅力を余すことなく堪能できる一巡りの冒険が待っています!

台湾の文化・歴史を体験しよう!台湾カルチャー旅行を楽しもう!

 台湾の文化と歴史を満喫する旅へようこそ!伝統的な寺院や戦跡場所を巡ります。温かい人々と交流しながら、台湾の多彩な魅力に触れるカルチャー旅行をお楽しみください!

高級グルメの旅!自分だけの特色料理探索の台湾旅行

 台湾の高級グルメは、豊かな中華食材と繊細な調理技術が融合し、独自の美味しさを提供。新鮮な海産物や台湾独特の食材を贅沢に活用した料理は、観光客に贅の極みを味わわせます!

自然に感動!自分だけの台湾ネイチャーツアー 台湾エコーツーリズム その1

 台湾のエコツーリズムは、豊かな自然環境を活かした持続可能な旅。熱帯雨林、温泉、海岸線など自然美溢れる場所で、自然と触れ合いながら地元文化も体験できます!

自然に感動!自分だけの台湾ネイチャーツアー 台湾エコーツーリズム その2

 台湾のエコツーリズムは、熱帯雨林や海岸線、山岳地帯など多彩な生態系を楽しむチャンスです。ハイキングや自然観察ツアーが人気で、動物たちとの1泊体験も楽しめます♪

癒しを求めて!自分だけのリラックス台湾旅行 その1

 自分だけの台湾旅!癒しを求めて、個々の癒しスポットを訪れるリラックス台湾旅行をお楽しみください。自分らしい心地よい時間を体験しませんか?

癒しを求めて!自分だけのリラックス台湾旅行 その2

 台湾で特別な自分時間を楽しむ癒しの旅へ。自分だけのリラックススケジュールで、心地よい台湾旅行で癒しを探求。オンリーワンのリラックス体験を満喫しましょう!

テレサ・テンが育った街・ゆかりの地をめぐる台湾の旅、台北3泊4日

 テレサ・テンゆかりの地を訪れる、感動の台湾旅行。彼女の成長の足跡に触れ、音楽と文化の魅力を巡る心温まる旅を楽しんでください!

わたしのスタイル!自分だけのオリジナル台湾旅行

 個性溢れる旅を!「わたしのスタイル!」でオリジナルの台湾旅行をカスタム。興味に合わせて魅力満載の体験、自分だけの台湾旅行を楽しもう!

 

 私達は台湾専門を扱う旅行会社です。台湾人スタッフを始め、専門知識を持った台湾現地のパートナー会社まで、台湾現地のオプショナルツアー、定番旅行からオーダーメイドの企画ツアー、少人数参加から大人数団体の対応、現地企業との交流、学校の親善交流、文化交流、スポーツ試合まで全てお任せ下さい。お客様一人一人の予算に合わせ、専門スタッフがご提案!アレンジを自由自在の台湾旅行に!まず、ご要望をお聞かせください!

Follow me!